幼稚園生も小学生も楽しく使えるクイズレットの使い方

クイズレット QUIZLET は自由に作れる電子単語帳です。

 

英単語の読み上げ機能があるので、小学生でもそれこそ、幼稚園生でも楽しく学べる機能がついています。

 

小学生や幼稚園生が使う学習セットには、絵や写真を使っています。

 

英語学習もスマホひとつあれば気軽に、英語が聞ける時代ですね。

 

是非沢山使ってくださいね。

 

Youtube説明動画のリンクは一番下にあります。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    橋本昭子 (土曜日, 14 8月 2021 17:49)

    モデルの生徒さん、かわいい���ですね。とっても上手に読めてましたね。パチパチパチ���  先が楽しみになります。またupしてください。

  • #2

    Rie (土曜日, 14 8月 2021 20:37)

    説明がとてもわかりやすくて、機械音痴のわたしでもすぐに使えそうです。絵本を読んでくれた女の子のかわいいこと!楽しそうに読んでる様子が伝わってきます!先生の声も優しくて本当にステキです!

  • #3

    Misono (土曜日, 14 8月 2021 22:17)

    先生の声が聞きやすく、説明も簡潔でわかりやすいです。生徒さん、とっても可愛い~~天使のようです。楽しく、素晴らしい発音で読めていてネイティブのようですね。

  • #4

    michkosh (日曜日, 15 8月 2021 10:06)

    英単語の読み上げ機能があって家でも繰り返し学習出来るっていいですね。
    わかりやすい説明をありがとうございます。早速活用してみようと思います。

  • #5

    Nakaba (日曜日, 15 8月 2021 10:38)

    先生の声のトーンがとても美しいです。聞きやすく、理解しやすいですね。

  • #6

    Sachiko (木曜日, 26 8月 2021 07:04)

    先生の声が、ゆっくり説明してくれていてわかりやすいです。クイズレットはゲームがあって楽しそうですね。生徒さん、とっても可愛くて、発音もきれいでとっても素敵です。

  • #7

    (月曜日, 11 12月 2023 17:42)

    っっっっっっk