父の日大作戦!シークレットメッセージプレゼント♡

こんにちは!

 

あざみ野Merry's English Class メリー英語教室です♪

 

今週末は父の日ですね。

今年の父の日の当日の大作戦はこちらです!

 

  

 

さて、こちらはパパはどんな人かな?!と形容詞を選んで、

 

カードを作ったクラス。

 

リストから選びながら、「これ、絶対違う!」

 

 

「あ、これこれ!だってパパ、○○だもん」などと言いながら選んでいきました。

 

さて、こちらはパパはどんな人かな?!と形容詞を選んで、

 

カードを作ったクラス。

 

リストから選びながら、「これ、絶対違う!」

 

「あ、これこれ!だってパパ、○○だもん」などと言いながら選んでいきました。

 

 

 

 

どんな他の形容詞が候補にあったのか、ぜひご覧になってくださいね!

 

英検3級~準1級レベルの形容詞ではありますが、普通に使う言葉ばかりです。

 

このカードを作ることによってこの中の形容詞6つは自分のものになるかと思います。

  
父の日大作戦が成功して、

満面笑みの大好きなパパの顔が見れますように~♪

 

♪ Today is the day

I want to say

Happy Father's Day♪

 

 

 あざみ野Merry's English Classでは英語圏在住11年のバイリンガル講師が

生きた自然な英語を教えます。

 

 ジャズチャンツ、歌、フォニックス、BBカード、作文、多読など

様々な取り組みを通して

読む・聞く・書く・話すの4技能を身に着けていきます。

 

 また、教科書ではなく実際に体験・経験することによって言葉を

覚えるとの考えから楽しいイベントも行っています。

 

告知はホームページやフェイスブックで行います。

フェイスブックのいいね!を押すとお知らせが行きます。

 

あざみ野Merry's English Class

https://www.facebook.com/merryazamino/

https://merryeng.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。