ちびっこ英語教室でニコニコの笑顔に会えました♪

こんにちは!

 

メリー英語教室 Merry's English ClassのMichikoです。

 

今日のちびっこ教室のテーマ曲は

 

クモの歌の「Itsy Bitsy Spider」です。

 

可愛らしい絵のクモを見つけるのは一苦労しましたが、

 

ぱっちりおめめのかわいいのがありました!

 

まず塗り絵をします。

 

思い思いの色を混ぜたりしながら

 

塗っていました。

 

子供たちが行っている全ての動作、

 

使っている色、

 

塗っているパーツを

 

言葉にして英語で表現してきます。

 

ピンク色の好きな女の子のクモさんの靴は

 

みんなピンク色になりました。

 

スパイダーマンを意識したような

 

青と赤のクモさんも登場!

 

切り取りってストローを貼り付け、

 

タコ糸を通してひっぱると、

 

クモが上に登って行きます!

 

思わずニッコリ!!!

 

「Itsy Bitsy Spider」の動画を見た後、

 

「Itsy Bitsy Spider」の絵本を見ながら歌を歌いました。

 

この小さな背中!

 

なんとも言えませんね~ (#^.^#) 

 

癒されます~♪ 

 

そしてこの笑顔!楽しいひと時でした♡

 

メリー英語教室 Merry's English Class(横浜市青葉区)

最寄駅 あざみ野・たまプラーザ 

幼児・小学生・中学生・成人向け体験レッスン随時募集中

http://merryeng.jimdo.com/