今日の教材は高級クッキー♪

 

 

こんにちは! メリー英語教室 Merry's English Class のMichikoです。

 

いつもはお教室でおやつは食べませんが、今日は高級クッキーの差し入れがあり、子供達もすっかり食べる気でいたので。。。。 それなら!と高級クッキーを教材に使いました。素晴らしい教材です!子供たちはそれはそれは食べたくて目がキラキラ()

 

これは箱!Its a box!

これは何色? What color is it?

透明だね~ It's clear, isn't it.

開く?Does it open?

開かない! No, it doesnt open!

どうやって開ける?How do we open it?

 

 

セロテープをはがすよ!Lets try and peel the sticky tape off.

リボンが結んである。There is a ribbon around the box.

クッキーの形、色、何味?!などなど~! かなり使えました(笑) 見て触れて食べられる素晴らしい教材でした♪

ご馳走様でした!

 

あざみ野 Merry's English Class(横浜市青葉区)

最寄駅 あざみ野・たまプラーザ 

幼児・小学生・中学生・成人向け体験レッスン随時募集中

 

http://merryeng.jimdo.com/